人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< TE/SAで人気のお茶は? kisekiso x TE/SA >>

オープンより3週間が…..

雨のふり続く週末。
みなさまお元気でいらっしゃいますか?

気分がおちこみがちの雨の日ですが
機石荘の庭の木々たちにとっては恵の雨。
緑が生き生きとしています。


さて、おかげさまで ティサTE/SA オープンより
バタバタバタと アッ!というまに3週間がすぎました。
またブログのアップがおそくなり、もうしわけありません!

場所は津島から一宮へとかわり、さて、どんな感じになるのかな…
と少々心配ではあったのですが、
津島機石荘のときのようなお客様の反応をスタッフ一同感じております!
『西尾張』『レトロビル』というところが、何か津島機石荘の雰囲気を彷彿させるものが
あるのでしょうか???
6月にはまたリテイルビル全館での1階リニューアルのイベントもございますので
ちいさな空間ではありますが、是非ともお立ちよりくださいませ。


さて、好評開催中のhico bag展も残すところ金・土・日の3日間となりました!
ことし人気のクラッチバッグもサイズが手頃で使い勝手がよく、
リュックや3wayバッグもここにきて再入荷!
雨の日にもポップな気分にさせてくれるバッグがいっぱいです。

又、機石荘の人気の高い茶葉アールグレイ・フルールブルーも再入荷いたしました。
(熱狂的なファンのみなさま、大変お待たせ致しました!)
やさしい葵の花の香りが柑橘ベルガモットと調和したアールグレイ。
ピュア・アールグレイとは全く違った個性の紅茶、
この2つのアールグレイの個性の違いを是非おためしくださいませ。
これからのジメジメとしたこの季節、水出しアイスティーにぴったりです。

みなさまのお立ちよりを心よりお待ち致しております!



オープンより3週間が….._c0108633_8432956.jpg


オープンより3週間が….._c0108633_8433841.jpg

















by kisekiso | 2017-05-26 08:43 | イベント
<< TE/SAで人気のお茶は? kisekiso x TE/SA >>