人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おかげさまで、1周年! Gateau au Choc... >>

Tarte aux pamplemousse rubis (タルト オ パンプルムース リュビ:ルビー色のグレープフルーツタルト)


シルバーウィーク、休まず営業しております!
おかげさまで本日もタルト完売。
ただいま急いで焼いてもらっていますょ!


Tarte aux pamplemousse rubis (タルト オ パンプルムース リュビ:ルビー色のグレープフルーツタルト)_c0108633_16592349.jpg
Tarte aux pamplemousse rubis (タルト オ パンプルムース リュビ:ルビー色のグレープフルーツタルト)


特製シロップ漬けにしたグレープフルーツだから美味しいあま酸っぱさと
その下のクリームとのバランスが絶妙のこのお菓子。
ルビー色とイエローのグレープフルーツが宝石みたいに美しく
そのうえ、食べ応え満点!
新しいお菓子として登場してからというもの
お店にでればすぐ完売のお菓子です。

お休み中にスウィーツが食べたくなったら
是非お立ちよりくださいね。

ちなみにお茶は酸味のすこしある「ダージリン夏摘み」や
同じくグレープフルーツの香りがもっとも際立つ「7種類の柑橘」が
おすすめ。

もちろん、ご自分のお好きなお茶と召し上がるの一番です(^^)


皆様のお立ちより、お待ち致しております!

*9月27日(日)は臨時休業とさせて頂きますので宜しくお願い致します。









by kisekiso | 2015-09-21 17:13 | お茶菓子
<< おかげさまで、1周年! Gateau au Choc... >>