人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Le Chat ねこ展 秋のティータイムのはじまり。 >>

撮影協力・コラボ

ちょっとまえのおはなしですが
TIME FOR LIVINGの武山氏からご連絡があり
支店でもある大須のとってもオシャレな洋服やさん
アメリカンからヨーロピアン、そして古着まで網羅するTHE BE-SHAREさんの
イベント用広告媒体の撮影を機石荘のお庭でしたい!とのこと。
お隣ジュエリースタジオttrw tetsurrow氏とも
昔ながらのお友達のオシャレで素敵な武山氏からのお話、
そしてファッション撮影でもありますし
ちょっとおもしろそうなので
喜んでお話を受けさせていただきました。


10月のちょっと肌寒くなったころ
当日はサロンとして使用している座敷、茶席水鶏庵、待ち合い、
ギャラリーのある蔵スペースなども使用しかなり大掛かりだったよう。
なんと舞台役者さんまで参加したとっても楽しい撮影!(*下の写真はその役者さんです^^)
残念ながら私は出張中で立ち会いができませんでした......



ちょっとドッキリ!するけれど素敵な写真があがってきたので
アップいたします。
デザイナーさん、役者さんは『江戸時代』をイメージし撮影に臨まれたされたそうですょ。


こんなふうに、いろいろなジャンルの方たちと
これからも楽しく活動してゆきたいものです!





撮影協力・コラボ_c0108633_7593210.jpg



イベントは11月16日土曜日から。
by kisekiso | 2013-11-02 07:56 | おしらせ
<< Le Chat ねこ展 秋のティータイムのはじまり。 >>