人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 水だしアイスティーの淹れ方 真夏のアート展覧会 >>

駆け込み残暑お見舞い/STORY9月号

駆け込み残暑お見舞い/STORY9月号_c0108633_16281719.jpg




今月号の素敵な雑誌 『STORY』に
「機石荘の水だし緑茶セット」として
あの、可愛い金魚缶を掲載していただきました!



駆け込み残暑お見舞い/STORY9月号_c0108633_1630544.jpg

STORY GIFT ストックリスト
『駆け込み残暑お見舞い』


というタイトルで、ライターの鈴木奈代さんがおすすめくださいました。
(ありがとうございます!)


今回のセットは機石荘で夏一番人気の「フリュイヴェール」と
新商品の「グリーン・アップルパイ」。



水だしのアイスティーは爽やか水色もとてもキレイ!
私たちスタッフも、お家でも個人用につくって
ついついたくさん飲み過ぎてしまいます(とても美味しいから。。。)。

ふと、
「ん?体が冷えている?」と思うところがあり
そこで考えました。
「美味しい水だしアイスティーをのみながらも、ほんのちょっとでも冷えを防止できないかしら???」


そこで今年初セレクトしたのが『グリーン・アップルパイ』。
アップルにシナモン、と聞いただけでも美味しそう。
プラス生姜のブレンド。


体を温めたければやっぱりホット。
それを言うなら、緑茶でなくて紅茶。
ということになりますが、
見た目にも美しく爽やかなグリーンティーを飲みながら
少しづつでも体の中に摂取するもののことに気をつかう。

そんなちいさなことから食生活ってかわってゆくのかもしれません。


STORYはネットギフトショップも展開していますので
是非のぞいてみてくださいネ!


機石荘でも夏限定金魚缶の様々なティーセットをご用意しておりますので
お気軽にお問いあわせくださいませ。


 →*セレSTORY GIFT STOCK LIST ストーリーネットギフトショップ素敵なギフトがいっぱいありますょ!


ネットストアkisekiso mall/お中元・お手みやげに「水出し緑茶セット」アップいたしました!
by kisekiso | 2012-08-10 16:49 |
<< 水だしアイスティーの淹れ方 真夏のアート展覧会 >>