人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アールグレイ日和 緑と青空と >>

もうすぐ、ネットショップ


ゴールデンウィークがおわりホッとしたところですが
今週は居残り残業が続いています;;



もうすぐ、ネットショップ_c0108633_17592462.jpg



尾張津島天王川公園の藤まつりも
もうおわり。
ことしも美しい花たちが香りと色でとても楽しませてくれました。


きょうはサロンに飾るお花をとりに
機石荘の庭を歩いても
椿も、ハナミズキも、ピンクのつつじもおわり。
かろうじて最後の白いつつじを一輪窓際に飾ったところにお客様。

なんだかとっても肌寒く、今日はホットティーばかり。
しかし味覚はみなさん見事に「スッキリとしたもの」をお好みで
サロンも茶葉量り売りも『グレープフルーツ』や『オレンジ』の紅茶が人気となりました。



そうそう、居残りの理由はといいますと、
アップが遅れているネットショップ!

今日やっと『フリュイヴェール(白桃+キウィの緑茶)』の商品登録がおわりましたので
この分ならば今月中にはオープンできそうです^^!


以前よりも楽しい品揃えとなるように
スタッフみんなで準備をしていますので
ご遠方のお客様、
もうあと少しお待ちくださいませ。


これからもうすこし冷え込みそう。
お紅茶は体を芯からあたためます。
今夜はオレンジの紅茶とチョコレート、なんて
いかがでしょうか?


あッ!お菓子の新しいラインナップに
アールグレイ紅茶入りのオペラが加わりました。


それでは私は
ネットショップの準備にもどるといたします。。。
by kisekiso | 2012-05-10 18:12 | おしらせ
<< アールグレイ日和 緑と青空と >>