人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 桃の節句、おひなさま 取材・大人の名古屋 >>

津島の会

もう1ケ月ほど前のことです。
アップするのがおそ〜くなってしまいました。

とっても楽しそうにお茶スルお2人。
思わず写真を撮らせていただきました!


津島の会_c0108633_1895570.jpg



自転車で遊びにきてくれた
大学生のおふたり。

「津島の魅力を散策する、津島の会!」
の方々。
本当の名前?それともその場でつけたのかな???


前回『大人の名古屋』の取材についてブログを書かせて頂きましたが
機石荘のお客様の年齢層は、ちょうどこの雑誌にピッタリ。
20代のお客様は比較的に少ないのですが
このお2人、やわらかい光の中でアフタンーンティーをゆっくり楽しんで頂けたようです。


歴史あるこの町 津島。
歴史は積み重なりつくりあげられるもの。

織田信長、天王川祭りに津島神社。

これからの津島の町はどうなってゆくのかな?


温かくなってきたら
またぜひ軽やかに自転車で遊びにいらしてね。
お茶の後は天王川公園までひとっ走り!
藤の花を見にいくのもいいかもネ。

またのご来店
心からお待ちしています!
by kisekiso | 2012-02-16 18:20 | 尾張津島
<< 桃の節句、おひなさま 取材・大人の名古屋 >>