<   2017年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

オープンより3週間が…..

雨のふり続く週末。
みなさまお元気でいらっしゃいますか?

気分がおちこみがちの雨の日ですが
機石荘の庭の木々たちにとっては恵の雨。
緑が生き生きとしています。


さて、おかげさまで ティサTE/SA オープンより
バタバタバタと アッ!というまに3週間がすぎました。
またブログのアップがおそくなり、もうしわけありません!

場所は津島から一宮へとかわり、さて、どんな感じになるのかな…
と少々心配ではあったのですが、
津島機石荘のときのようなお客様の反応をスタッフ一同感じております!
『西尾張』『レトロビル』というところが、何か津島機石荘の雰囲気を彷彿させるものが
あるのでしょうか???
6月にはまたリテイルビル全館での1階リニューアルのイベントもございますので
ちいさな空間ではありますが、是非ともお立ちよりくださいませ。


さて、好評開催中のhico bag展も残すところ金・土・日の3日間となりました!
ことし人気のクラッチバッグもサイズが手頃で使い勝手がよく、
リュックや3wayバッグもここにきて再入荷!
雨の日にもポップな気分にさせてくれるバッグがいっぱいです。

又、機石荘の人気の高い茶葉アールグレイ・フルールブルーも再入荷いたしました。
(熱狂的なファンのみなさま、大変お待たせ致しました!)
やさしい葵の花の香りが柑橘ベルガモットと調和したアールグレイ。
ピュア・アールグレイとは全く違った個性の紅茶、
この2つのアールグレイの個性の違いを是非おためしくださいませ。
これからのジメジメとしたこの季節、水出しアイスティーにぴったりです。

みなさまのお立ちよりを心よりお待ち致しております!



c0108633_8432956.jpg


c0108633_8433841.jpg

















[PR]
by kisekiso | 2017-05-26 08:43 | イベント

kisekiso x TE/SA

c0108633_9501984.jpg



リテイル全館にてのゴールデンウィークイベント
無事終了致しました!
たくさんのお客様にお立ちよりいただきまして誠にありがとうございます。


ティサではtetsurrowのジュエリー、hico bagを展示しておりました。
たくさんの方にお越しいただき、ちいさなお部屋はいっぱいになってしまい

急遽 kisekisoの紅茶と緑茶は入口廊下に移動。
「あ!機石荘のお茶、ココにある〜!!!」
と、何人もの方にお声をかけていただきました(;;)
蔵のお店の時のお客様がたくさんリテイルイベントにお越し頂いていたようで
なつかしいお顔をたくさん拝見することができました。
本当にありがとうございます。

これからもTE/SAでは、機石荘の季節の茶葉をセレクトし取り揃えて参りますので
どうぞお気軽にお立ちよりくださいませ(^^)


月曜日は定休日となりますので
明日火曜日からまた、皆様のお立ちよりを心よりお待ちいたしております。




PS: たくさんのキレイなお花をありがとうございました。










-
[PR]
by kisekiso | 2017-05-08 09:57 | 植物動物

ゴールデンウィーク最終日イベントのおしらせ

TE/SA(ティサ)オープンより3日がすぎました。

さっそくかけつけてくださったお客様が
『しょうぶ』の葉をリュックに背負ってかけつけてくださり
子供の日の昨夜はゆっくり『しょうぶ湯』でリラックス(^^)
連休、ラストスパートもがんばります!


c0108633_905485.jpg

きれいなしょうぶ。Yさん、ありがとうございました。


さて、明日わたしたちのレトロビル・Re TAil(リテイル)3階では
大きなイベントが開催されます。
「カクテル」をテーマに上質な糸や布のマーケットに加え、国内外のボタンやパーツ、
雑貨などなどたくさんのものたちが集まります。

もちろんわたしたちティサも色とりどりのバッグで1階のお店で参加。
どんなモノたちが集まるのか…あすがとっても楽しみです。


また、真清田神社では『杜の宮市』も開催です。
クラフトからおいしいフードコートまで。17回目のこのおまつり、
わたしたちも休憩時間にササっと伺う予定です^^


ゴールデンウィーク最終日お時間がありましたら
ぜひ尾州一宮にぜひお立ちよりくださいませ。

みなさま、たのしいお休みを!



HP!
リテイル
杜の宮市












-
[PR]
by kisekiso | 2017-05-06 09:13 | おしらせ

オープンイベント

ゴールデンウィーク、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

TE/SA(ティサ)無事オープンの運びとなりました。
これもひとえにみなさまのご愛顧の賜物と
心より感謝申し上げます。
これからもKISEKISO 共々何卒よろしくお願い申し上げます。


オープン記念といたしてまして本日より
機石荘で人気のバッグとお洋服 hico bag & hico hukuの展示販売を
5月28日までおこなっております。

tetsurrowの美しいジュエリー、楽しくなるバッグ、お洋服、香り高い紅茶葉
そしてひさしぶりにお会いするみなさまの笑顔で
ちいさな白い空間TE/SAはいっぱいになっています(^^)

ゴールデンウィーク中ももちろんオープンいたしておりますので
是非共おはこびくださいませ。


また7日はリテイル全館あげてのイベントとなり
楽しい催しいっぱいです!HP→リテイル

皆様のお立ちよりを心よりお待ちいたしております!!!


c0108633_10393014.jpg




c0108633_10395497.jpg













-
[PR]
by kisekiso | 2017-05-05 10:40 | おしらせ

TE/SA OPEN!!!


c0108633_15373231.jpg




このたび一宮市にあります1933年地区のレトロビル「Re-TAiL」1階に
『スタジオ&ギャラリー TE/SA(ティサ)』開店の運びとなりました。

これも皆様のご愛顧の賜物と心より感謝申し上げます。

TE/SA はオリジナルジュエリーほか、皆様の大切なジュエリーのリフォームスタジオと共に、
様々なジャンルのアート作品をご紹介し、
従来より当店が取り扱っております季節の紅茶葉を販売致します。
ちいさな空間ではありますが、是非足をお運びいただきたく存じます。

尚、5月28日迄一宮『TE/SA』にてジュエリー・アクセサリーをお買い上げ・オーダーの
みなさまにはオープン記念とし消費税分のお値引きと
心ばかりではありますが季節の茶葉のプレゼントさせて頂たく存じます。

又紅茶とお菓子を楽しんで頂けるKISEKISO SALONは、名古屋市天白区にて毎週金・土・日の
営業となります。(5月7日日曜日サロンは臨時休業し、一宮TE/SAにてイベント販売と
なります)

2店舗共皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

これからも末永くご愛顧賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。


                               機 石 荘



住所:  ジュエリースタジオ&ギャラリー TE/SA (ティサ)
         愛知県一宮市栄4-5-11 リテイル1階
         0586−27−9095


     紅茶専門店 KISEKISO SALON
         愛知県名古屋市天白区荒井家2−1703
         シーズナルラボ 1階
         0586−27−9095




c0108633_1552686.jpg

[PR]
by kisekiso | 2017-05-03 15:52 | おしらせ