<   2014年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

円頓寺パリ祭参加決定!

移転準備におわれる機石荘ファミリーでありますが
寂しい......といってシュンとしているわけにはいけません。

皆様から頂いた温かなメッセージを胸に
店舗さんへの茶葉卸業務販売作業、ネットでの発送を
いつも通りにきちんとこなしております。

と、そんなところに
移転前に楽しいイベント・円頓寺パリ祭に参加が決定致しました!


         日時  10月11日(土)・12日(日)
         場所  円頓寺商店街
              名古屋市西区那古野1−6−10
              

機石荘はもちろん、世界の茶葉の販売で参加です!!


9月の終わりから新銘柄の茶葉の買い付けに行って参りますので
みなさま、どうぞ楽しみにお立ちよりくださいませ。


フランスにちなんだお店がいっぱいでるようですょ。
わたしたちも、他の参加ショップさんが楽しみでなりません。


それでは、みなさまにお会いできること、心待ちに致しております!



c0108633_09110698.jpg

→*円頓寺パリ祭公式HP http://endoji-paris.net














[PR]
by kisekiso | 2014-08-23 09:18 | おしらせ

移転のおしらせ


c0108633_16274037.jpg
                      
                    移転のおしらせ


平素は格別のお引立て賜り厚く御礼申し上げます。

このたび機石荘は、名古屋市東区泉に店舗を移転することとなりました。

秤売りとデガスタシオンを中心としたショップとなり、
オープンは2014年11月1日を予定致しております。

庭園機石荘での緑の中の蔵での16年間、皆様にお引き立てを賜り誠にありがとうございました。

機石荘前身である中区栄のCACTUS CAFEの近くでの出店となり
スタッフ一同気持ちも新たな出発となります。

これからも新生・機石荘をかわらぬご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

機石荘


 

*8月13日より新店舗オープン迄 茶葉秤売り・サロンドテは休業となります。
 尚、ネットショップ、業務販売はかわらず営業となりますので宜しくお願い致します。

オープン予定日
2014年11月1日(土)
新住所
〒461-0001 名古屋市東区泉1-16-20
Corneille d'Or (コルネイユ ドー)内KISEKISO (機石荘)

お問合せ先:tea-gallery@kisekiso.com
(新電話番号決まり次第おしらせいたします)


久しぶりのブログアップとなりました。
皆様お元気でいらっしゃいますでしょうか?
今回はすこし皆様を驚かせてしまったかもしれません。

このたびお隣の水鶏庵閉店を機に、庭園内を走る大きな水路の大々的工事なども考慮にいれ
庭園整備の間しばし津島を離れ、店舗を移転オープンをする決意に至りました。

洋館サロンドテが休業になった理由でもあるのですが
ここ数年の開発による震動により水路上に立つ洋館の一部、そして蔵、庭石が
庭園内に走る戦前に整備された水路内に崩れ落ちるという危険な事故が重なりました。
けがなどは全くありませんでしたが
お客様やスタッフの安全を一番に考える事が必要と思いました。

職人さんや友人たちと再建した思い出いっぱいの機石荘蔵、
そして愛する津島の町をしばし離れることは大変寂しいことではありますが
紅茶の仕事の出発点となった名古屋で気持ちも新たに美味しいお茶を皆様にまたお届けできればと思います。

16年という長い間、津島・機石荘をご愛顧賜り本当にありがとうございました。
数えきれないほどのたくさんのお客様のお顔と思い出が、次々と浮かんで参ります。
皆様には本当に、心より感謝致しております。


11月のオープン迄、ネット販売・業務販売はかわらず営業致しますので何卒宜しくお願い申し上げます。

名古屋東区泉店にて、また皆様の笑顔にお会いできますこと、心より楽しみに致しております!



機石荘一同

























[PR]
by kisekiso | 2014-08-11 08:05 | おしらせ