<   2014年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ガラスの展覧会

c0108633_23281998.jpg



天王川公園の藤まつりもはじまりました!
藤の花の香りと美しさを是非お楽しみください。

*津島市観光協会・藤祭り はこちらをクリック


そして...
機石荘では恒例のガラスの展覧会も開催中!
今年もお隣水鶏庵とのコラボランチも御予約にて承っております。
重箱うどん又は天ざるそばにお麩の田楽
そして機石荘の紅茶とお菓子に加え....
展覧会のガラスのお手みやげ付き!
どうぞお気軽にスタッフまでお問い合わせくださいませ。(0567-26-1880)

それではみなさま
楽しいゴールデンウィークをおすごしくださいませ。

美味しい紅茶や緑茶をたくさんご用意して、お待ち致しております!


あっ!機石荘はゴールデンウィーク無休です!!!





c0108633_23364552.jpg

[PR]
by kisekiso | 2014-04-27 23:36 | おしらせ

アイスティーと素敵なガラスはいかがでしょうか?

みなさま、お元気でいらっしゃいますか?


とてもあたたかくなり
ふらりとお散歩したくなる季節となりましたね。

機石荘でもアイスティー用のお茶をお買い求めのお客様が
そろそろ多くなってきました。

白桃緑茶にフリュイヴェールに7種類の柑橘のルシアン、
ひさしぶりにハイビスカスとローズヒップのビタミンCがいっぱいのお茶も
入荷しました!

来週土曜日(26日)からは
昨年大人気だったキッタヨーコさんのガラスの展覧会も始まります。

天王川公園の藤祭りもはじまりますので
津島の町にまた是非おたちよりくださいませ!



c0108633_16111847.jpg

[PR]
by kisekiso | 2014-04-17 16:12 | おしらせ