<   2010年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

3月のイベントのお知らせ

Exhibitionページに3月2日火曜日からはじまる
稲吉オサム・デレック ラーセン 展 詳細をアップいたしました。

蔵2階ではお2人の作品を展示、
庭園茶席ではデレックさんの花器に季節の花を、
庭園サロンでは稲吉さんの器で春のお茶とお菓子をお楽しみいただけます。
開催初日と毎週土曜日には作家も来荘しますので
是非みなさまお立ち寄りくださいませ。


なんだかすっかり温かくなりました。

毎年楽しみにしている梅の花がやっと咲き始めました。
今美しく咲いているのは白梅
紅梅もつぎつぎと蕾をふくらませ
庭の風景も日に日に華やいできています。

メジロたちも梅の蜜をめあてにやってきて
とってもかわいい「目白押し」を
お茶をしながら眺めることができますよ037.gif


春を感じに ぜひおはこびくださいませ。




c0108633_024484.jpg

[PR]
by kisekiso | 2010-02-26 00:22 | おしらせ

雪舞

昨夜から雪が舞落ち
機石荘もうっすら雪でおおわれました。

凍るような寒さにもかかわらず
遠くから作家さんたちや常連さん
そしてはじめてのお客様もおたちよりいただき
とてもうれしい1日です。

こんな寒い日は
やっぱり体をあたためるお紅茶がいちばん。
シナモンなどのスパイスティーや
キャラメルティーなど寒い日の定番ですね。

さあ、今日がジュエリークリエーターTetsurrow Murase最終日。
人気のシリーズはひき続き機石荘で取り扱っていますので
お気軽にお声をおかけくださいませ。
またブライダルやプライベートオーダーも作家自ら承ります。


続く企画イベントは3月2日から。
稲吉オサム・Derek Larsen氏の陶芸となります。
お2人とも作品共に個性的で素敵な作家さん。
どうぞお楽しみに。


c0108633_16163790.jpg


雪の築地塀 
[PR]
by kisekiso | 2010-02-06 16:17 | お庭