<   2009年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お盆休みのおしらせ

暑い日が続きますがみなさまお元気でしょうか?

機石荘のある尾張津島の町は、夏の天王川祭りを終え少し落ちつきを取り戻しました。
今年は大雨(暴雨)にみまわれ、「お祭りは中止?」と思うやいなや
奇跡的に雨があがり、それから提灯1つ1つに点火。
いつもより1時間程遅れましたが
昔からかわらぬ巻藁船の幽玄な祭りがおこなわれました。

c0108633_13253813.jpg


さて、お盆休みのお知らせです。
今年は13日(木)・14日(金)・15日(土)・16日(日)の
お休みです。18日(火)より平常通りの営業となります。

夏大人気のフリュイヴェール!
みなさま大変お待たせいたしておりますが、
ただ今スタッフ一同新しい荷の茶葉検品中。
ネットショップにもリアップいたしましたのでどうぞよろしくお願いいたします。
水だしは常温約35分(お部屋の温度により異なります)。
水色がとにかく美しく香りも豊か、味わい爽やか!
是非おためしください。

それでは楽しいお盆休みをおすごしください。
[PR]
by kisekiso | 2009-08-07 14:04 | おしらせ