<   2009年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

花粉症対策

ことしの花粉、すごいです。

5年程前から花粉症で眼科通い。
涙いっぱい。目もはれてしまい大変でした。
アレルギーに効くお茶をさがし
たどりついたのがルイボスティー。

毎日最低ポット2杯を続けるようになり
眼科の先生からも
「花粉症なおったの?」
といわれるほどの効果があったのに、
ことしはなかなか手強い花粉です。

マスクとゴーグルのようなメガネを購入し、
スタッフからも
「戦いにいくようですね。。。」といわれる始末。
家だけでなく、外でものめるようにルイボス持参。

ルイボスティーのいれ方のおすすめは
高温で4分以上蒸らすか、麦茶のように煮だすこと。
ノンカフェインですからお子様や妊婦さんにも安心です。

net shopではどなたにものみやすいように。。。
とチェリーとバラをブレンドしたルイボスをご用意いたしました。
来週にはアップルとシナモンブレンドもアップ予定。

是非おためしください。
[PR]
by kisekiso | 2009-03-06 17:47 | お茶