<< kisekiso x TE/SA オープンイベント >>

ゴールデンウィーク最終日イベントのおしらせ

TE/SA(ティサ)オープンより3日がすぎました。

さっそくかけつけてくださったお客様が
『しょうぶ』の葉をリュックに背負ってかけつけてくださり
子供の日の昨夜はゆっくり『しょうぶ湯』でリラックス(^^)
連休、ラストスパートもがんばります!


c0108633_905485.jpg

きれいなしょうぶ。Yさん、ありがとうございました。


さて、明日わたしたちのレトロビル・Re TAil(リテイル)3階では
大きなイベントが開催されます。
「カクテル」をテーマに上質な糸や布のマーケットに加え、国内外のボタンやパーツ、
雑貨などなどたくさんのものたちが集まります。

もちろんわたしたちティサも色とりどりのバッグで1階のお店で参加。
どんなモノたちが集まるのか…あすがとっても楽しみです。


また、真清田神社では『杜の宮市』も開催です。
クラフトからおいしいフードコートまで。17回目のこのおまつり、
わたしたちも休憩時間にササっと伺う予定です^^


ゴールデンウィーク最終日お時間がありましたら
ぜひ尾州一宮にぜひお立ちよりくださいませ。

みなさま、たのしいお休みを!



HP!
リテイル
杜の宮市












-
[PR]
by kisekiso | 2017-05-06 09:13 | おしらせ
<< kisekiso x TE/SA オープンイベント >>