<< ゴールデンウィーク最終日イベン... TE/SA OPEN!!! >>

オープンイベント

ゴールデンウィーク、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

TE/SA(ティサ)無事オープンの運びとなりました。
これもひとえにみなさまのご愛顧の賜物と
心より感謝申し上げます。
これからもKISEKISO 共々何卒よろしくお願い申し上げます。


オープン記念といたしてまして本日より
機石荘で人気のバッグとお洋服 hico bag & hico hukuの展示販売を
5月28日までおこなっております。

tetsurrowの美しいジュエリー、楽しくなるバッグ、お洋服、香り高い紅茶葉
そしてひさしぶりにお会いするみなさまの笑顔で
ちいさな白い空間TE/SAはいっぱいになっています(^^)

ゴールデンウィーク中ももちろんオープンいたしておりますので
是非共おはこびくださいませ。


また7日はリテイル全館あげてのイベントとなり
楽しい催しいっぱいです!HP→リテイル

皆様のお立ちよりを心よりお待ちいたしております!!!


c0108633_10393014.jpg




c0108633_10395497.jpg













-
[PR]
by kisekiso | 2017-05-05 10:40 | おしらせ
<< ゴールデンウィーク最終日イベン... TE/SA OPEN!!! >>