<< 苺の季節・Strawberry... Fly! Blue bird!!! >>

OPEN : 金・土・日!


c0108633_11454271.jpg




9月にはいり、台風のせいか蒸し暑さは残りますが
ブティックをのぞけばお洋服は秋色。

ティーサロンとなりの雑貨とお洋服のスペースも
ベージュにモスグリーン…..などのシックな色彩がならびはじめました。


お客様のご注文もホットティーがふえてきました。
紅茶好きさんにはたまらない、『紅茶の季節』がそろそろやってきますね。
量り売りのお茶も、今迄通り何種もご用意しておりますので
お家でも美味しい紅茶をお召し上がりくださいね。


と、いうわけで、白桃フェスも今日でおわり。
ことしの白桃、ぜひ食べ納めにいらしてくださいませ(^^)/”

今月から営業は金曜日・土曜日・日曜日です!


.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
[PR]
by kisekiso | 2016-09-04 11:52 | おしらせ
<< 苺の季節・Strawberry... Fly! Blue bird!!! >>