人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ティーソーダ!tea SODA!! 8月のイベント "白... >>

8月は毎週土日営業&インスタグラム開始!

厳しい残暑ですが
みなさま元気におすごしですか?


あたらしいキッチンにもずいぶん慣れてきました。

これも機石荘ファンのみなさま、
そしてシーズナルラボ・ファンのみなさまがかけつけてくださるおかげです。
ほんとうに、いつも応援いただき、ありがとうございます。



さて、場所がかわれば人気のお茶もかわるものです。
まだまだ始まったばかりでこちらでの人気の茶葉ははっきりわかりませんが、
それでも
メニューの中で一番人気は、な、なんと「白桃フェス・新メニュー」の!

『フリュイヴェール・ティーソーダ』!!!

ソーダの中にはコロコロ・ピーチがはいっています。
先週はバタバタとしてティーソーダ写真が撮れませんでしたので、
明日か明後日はちゃんと撮影してアップしますね。
かわりにケーキで人気の『白桃のロールケーキ』のお写真を…^^


8月は毎週土日営業&インスタグラム開始!_c0108633_15735100.jpg

photo:白桃のロールケーキ。グレイッシュなシンプルな器に白桃、桜桃、ミントで…..
同フロアおとなりではこんな器もいっぱい並んでいますょ



写真のアップといえばインスタグラムを8月15日からはじめました!
kisekisoで是非フォローしてくださいませ。
お茶の新しい愉しみや、わたしたちの気になるモノなどをアップしてゆきます!


それでは今週もみなさんのお越しをお待ちいたしております(^^)/”

HPはこちら→
名古屋市天白区荒池2丁目1703
11時から18時まで
by kisekiso | 2016-08-19 15:19
<< ティーソーダ!tea SODA!! 8月のイベント "白... >>