人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 7月9日(土)10日(日)イベ... ダージリン・ファーストフラッシ... >>

移転のおしらせと新規イベントのおしらせ

きょうはみなさまを驚かせてしまうおしらせです。


ご存知のとおり現在のKisekiso Salonは
1階のジュエリーショップのロフトにあります。

急遽、1階コルネイユ・ドーさんが移転の運びとなりまして
それにともない、私たち機石荘も泉を離れなければならなくなってしまいました。

津島・機石荘の自然に囲まれた雰囲気とは全く違った
ここ、泉のお店。
しかし、以前栄のカクタスカフェのお客様、津島以来のお客様、
そして新規のたくさんのお客様に愛されており、
私たちもこの泉が大好きになり、全く予想だにしておりませんでしたので
大変残念で仕方ありません!!!

7月13日(金)をもちまして
一旦、泉店を閉店させて頂きます。



Kisekiso salon泉店をご愛顧頂き、誠にありがとうございました。
業務販売、ネット販売は通常通りの営業となっております。
また次店舗のおしらせはこのネット上にて早急にさせて頂きたいと思います。
夏のフリュイヴェールがお手元に欲しくなるこの季節、
皆様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
お電話にての発送も承っておりますので、
何卒宜しくお願い申し上げます。




尚、7月9日(土)10日(日)の2日間、
天白区 Seasonal lab.(シーズナルラボ) さん1階CAFEにて、KIsekiso Salonをイベントオープンさせて頂きます!

梅雨のジメジメとした、そして泉を離れる寂しい気分を吹き飛ばすべく
美味し〜いお紅茶をたくさん仕入れましたので
是非共お立ち寄りくださいませ!!!!
次のブログにて7月第一週土日のイベントおしらせを細かくさせて頂きたく存じます。



いつも機石荘をご愛顧、応援して頂き誠に有難う御座います。
機石荘は今後共みなさまに美味しいお茶をかわらずご提供させて頂く所存でございます。

今後共何卒宜しくお願い申し上げます。



機石荘一同




移転のおしらせと新規イベントのおしらせ_c0108633_961175.jpg

by kisekiso | 2016-06-30 09:05 | おしらせ
<< 7月9日(土)10日(日)イベ... ダージリン・ファーストフラッシ... >>