人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< リンゴのお菓子 その1 りんごの季節。 >>

クリスマス・オーナメント



クリスマス・オーナメント_c0108633_19334831.jpg

すっかり街はクリスマス気分。

機石荘サロンとジュエリーショップ コルネイユ・ドーも
一緒にクリスマスの飾りをはじめました!(って、遅いぐらいよね)


クリスマス・オーナメント_c0108633_19365931.jpg

なんとなく気分はでてきたのですが、
なんだかまだオーナメントがたりない.......

というわけで、お客様がお帰りになるやいなや
リコリーノちゃんと、クリスマス雑貨やさんとお店を行ったり来たり。
今日はよく、歩きました(^^;)

頑張ったかいあって(?)
お店の前で足をとめてショップのウインドウを覗いてくださる方がふえたみたい。



クリスマス・オーナメント_c0108633_19414891.jpg




写真:手前 ルイボス・ノエル(季節限定)ルイボス+スパイス+薔薇+柑橘
   上左 キャラメルオーレ
   上右 冬のソワレ(季節限定)紅茶+スパイス+柑橘+キャラメル




サロンのほうも冬の限定茶が続々入荷!
体の温まる美味しいお茶がそろいました。

明日はリンゴの新作お菓子が2つ登場!

茶葉はもちろん、写真のガラスのツリーに猫ラムー・リングも好評発売中!


みなさまのお立ちよりを、ココロよりお待ちいたしております。

















by kisekiso | 2014-11-29 19:46 | 日々の雫
<< リンゴのお菓子 その1 りんごの季節。 >>