人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 機石荘サロン・泉オープン! PARIS祭 始まる! >>

パリ祭無事終了致しました!

円頓寺パリ祭、
無事終了いたしました!

昨年にも増しパリ祭自体凄い賑わいだったようです。



はじめて足をとめてお茶を味わってくださったお客さま
いままでずっと津島機石荘に通ってくださっていたお客さま
たくさんの皆様とひさしぶりにお会いし、お話し、そして
茶葉をお買い求め頂き
本当にうれしい時間をすごすことができました!


驚いたことに
機石荘前身カクタスカフェのお客さま方がなんと私達を忘れずに
「ブログ(HP)を見てかけつけました!」「パリ祭チラシでみつけました!」
とたくさん駆けつけてくださいました。
もう本当に懐かしいお顔、そして懐かしい思い出話に花が咲き
今回のイベントに参加させて頂き本当によかったと感じました。



さぁ、明日は新しいお店にやっと電話がひかれます!
........といっても、まだ内装工事中なので使用は10月末からとなります。


一歩一歩新しい店舗の準備もすすんでいます。
今回のパリ祭は、新店舗オープン準備の一環でもあり
店長松クンはもちろん、新しいメンバー・リコッタちゃんも頑張ってくれました!


津島機石荘と比べますと小さなサロンとなりますが
全く違った雰囲気で皆様をお迎えする準備をすすめておりますので
もうあと少し、お待ちくださいませ。



写真は円頓寺商店街内パリ祭のブース。
1.8 x 1.8m の小さなブースでしたが
笑顔にいっぱい出会えた最高の2日間でした!
ありがとうございました!



パリ祭無事終了致しました!_c0108633_00221564.jpg















by kisekiso | 2014-10-14 00:24 | イベント
<< 機石荘サロン・泉オープン! PARIS祭 始まる! >>