<< l'heure du ... l'heure du ... >>

パステルのお教室


いつもサロンでお茶を召し上がってくださるお客様。
なんと絵の先生でした。

c0108633_047425.jpg


「ここで生徒さん方と、庭をみながら絵が描けたら......」

そんなお話から実現したパステルのお教室が今日開催されました。
サロンでのワークショプは、はじめての試みです。

c0108633_0485291.jpg


パステルを削って描くため、今日のこの暑さ、
予想以上にクーラーと扇風機の風が強すぎたようで、空調を弱くして....
みなさん、ちょっと暑くて大変でしたね。

それでも、熱中して描いた後は、よく冷えた水だしアイスティーとお菓子でティータイム。
よけいに美味しく感じていただけたのでは?


頑張った成果はこんなやさしい雰囲気の作品に。

c0108633_0543735.jpg


生徒のみなさん、お疲れさまでした。
そして先生方、素敵な会をありがとうございました。

またみなさまにお会いできること、楽しみにいたしております。
[PR]
by kisekiso | 2010-07-07 00:58 | イベント
<< l'heure du ... l'heure du ... >>